『生前遺品整理』とは…生前に遺品を整理 し、遺族に負担をかけません。『生前遺品整理』のプロにお任せください。

信州エコサービス

 

■放置された空き家・別荘のご相談■
ご相談強化エリアは下記地域
上田市・軽井沢町

 

信州エコサービスが選ばれる理由

 

・口コミ高評価!女性リピーター増加中!

・夜間、日曜祝祭日でも対応可能

・レスポンスが早く素早く行動

・見積り無料、明朗会計

・東信地域一帯、対応エリアが広範囲

・便利屋としての相談もOK!

 

 

 

悲しみに暮れる中、故人との思い出に溢れる遺品の整理をするというのはご遺族にとってつらく悲しいことです。
突然のことで何から手をつけていいか分からず困惑されたり、思い出が深く中々手をつけられなかったり・・・心情面だけではなく、ご遺族の方にはそれぞれのご事情もある事でしょう。まずはどうされたいのかお気持ちを伺い、最善のプランをご提案致します。
また信州エコサービスでは遺品整理後のご実家のご相談もワンストップで対応可能です。ご実家を手放されたり、解体を希望される方も安心してご相談いただけます。

 

 

料金表

 

 

 

『信州エコサービスでは…』

 

ご事情に合わせて応対致します。

 

遺品整理の悩みは突然の事もあり、予算や時間、状況など予期しなかった問題が発生します。
特別な状況で問題が起こるのは当たり前の事なので、安心してご連絡ください。
ご家族だけでは思い出も多く、中々進まないこともあるでしょう。おひとりお一人のご事情や家の状況も全く違うため、ご事情に合わせて応対致します。

 

細やかなお見積りで安心!

 

ご家族に代わって、故人様が生前に使用していた家具や私物などのお片付けをさせていただきます。中には形見分けにしたいものなどもあるかと思います。ご家族の方や近親者の方に見定めていただき、不用なものは回収させて頂きます。
お見積の料金はお部屋の状況や、広さ等で変わります。無料でお見積をさせていただきます。
信州エコサービスでは豊富な経験と知識で、故人様やご家族様にかわり、お片付けをさせていただきます。

 

じっくり故人と向き合えます。

 

事務的な片付けではないため一度に終わらせず、費用や日数をご相談の上で何度かに分けて伺う場合もあります。丁寧に遺品の整理をすることにより、生前は言えなかった故人の「想い」に気づく方もいらっしゃいます。
私達信州エコサービスは、遺品整理を通してご遺族の方が「気持の整理」も出来るようお手伝いさせて頂きます。

 

 

「相続登記の義務化」が、2024年4月1日から施行されます。
・相続登記の義務化後、期限までに手続きを行わない場合、最高で10万円の過料に処せられます。

・既に所有している不動産にも適用されます。
・期限は「自己のために相続の開始があったこと及び所有権を取得したことを知った日から3年以内」になります。
・住所変更した場合も不動産登記が義務化され、2年以内に手続きをしなければ最高で5万円の過料に処せられます。

 

売却するときや担保に差し出す場合にすぐに手続きができない場合がございます。
相続登記の義務化によって、土地を相続したときはできるだけ早く相続登記をするようおすすめいたします。

 

対応エリア

 

 

 

会社詳細
エリア 長野県
業種 遺品整理士, 不用品処分業者
相談内容 生前遺品整理, 生前整理, 遺品整理, ゴミ屋敷片付け
業務内容 遺品整理・生前整理・不用品処分・片付け全般
郵便番号 〒386-0406
所在地 長野県上田市下丸子325
電話 0268-43-3050
FAX 0268-43-3050
代表者 清水孝宏
営業時間 8:00~20:00
日曜、祝日、年末年始も対応
定休日 不定休
リンク ホームページ
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム 遺産相続ドットコム 不用品整理ドットコム
アクセス 東部湯ノ丸インターから約8km
大屋駅から152号線約4km
セブンイレブン上田中丸子店様隣
駐車場:10台
  • 住所:長野県上田市下丸子325
  • 電話:0268-43-3050
  • アクセス:東部湯ノ丸インターから約8km
    大屋駅から152号線約4km
    セブンイレブン上田中丸子店様隣
    駐車場:10台
このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 山林買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 任意売却ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

損をしないシリーズ 登記フル対応司法書士ドットコム

損をしないシリーズ 遺産相続ドットコム

損をしないシリーズ 家族で信託 民事信託相談ネット

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 交通事故被害者救済ネット

損をしないシリーズ 法人登記・会社設立ドットコム

損をしないシリーズ 車売るならくるMAX.net

損をしないシリーズ 不用品整理ドットコム

C